2012_12
16
(Sun)17:29

保護色

最近のマルはいるかいないかわからない

第2のハウス=こたつに冬ごもりしてるから・・・

 『おーぃ!そのうち干からびちゃうよー!』
 『・・・』 応答なし

でもね
おいしいにおいやガサガサって袋の音がすると
ゴソゴソ出てくるんだよね
保護色2
 『おやつの時間かな?』

保護色
やけにこたつ布団に馴染んでるね~ 保護色・・・

こたつから出てきたけれど
やっぱりいるかいないかわからないです






C.O.M.M.E.N.T

う~~~ん。可愛い(*^_^*)

ホント 保護色になってる^^

♪ゆきやこんこんの歌詞
変えたいですね。

い~ぬはこたつで 丸くなる~^^v

2012/12/16 (Sun) 19:27 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

そ・そうなんですよ~

♪犬は喜び庭かけまわり・・・

じゃないの~???
って最初思ったよ
実家の犬は真冬も外で
ずっと頑張ってたから

干からびない程度に
時々水分補給に出てくるんだよ~^_^;





2012/12/17 (Mon) 22:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

我が家も同じ^^
保護色です!
どこにいるか分らない時がありますw
でもイビキで分っちゃうw

2012/12/18 (Tue) 06:24 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

あは(^◇^)
次女ちゃんのイビキ、なんとなく想像できちゃうなぁ
保護色・・・
カメレオンか!ってツッコミたくなるよ~

ところでご実家さん
車庫ではなく
お宅のシャッターが
いつも閉まってるのかしらん??
お元気なのかしらん??

2012/12/18 (Tue) 22:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 07:45 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様神様(^.^)/~~~

わーぃ♪わーぃ♪
めちゃくちゃ嬉しい♪

そうなのね・・・
明かり点いてましたか
まずはひと安心(^-^)

おりこうさん高校、納得よ!
歌詞のワードのチョイスが
知的なんだよね~♡

ありがとうねー(^^♪

娘ちゃんの恋バナ
また楽しみにしてるよ~

2012/12/19 (Wed) 22:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック