2012_12
14
(Fri)22:42

師走は忙しい

師走ってやっぱり忙しい

仕事中気がつくと
汗かいてるし走ってる・・・

いかんいかん
走ったらダメって言われてるのを思い出して
競歩みたいになったりして

狭い営業場を走ったところで
大して変わらないのにね

何だか気忙しい今日この頃です

     

昨日友達が久しぶりに来てくれて
夜遅くまで話し込んでたんだけど

彼女の近況報告は
相変わらずスーパーハードで

カービーだったら一大事のようなことを
サクサクッとこなしてパワフル健在だった

自分の忙しいは忙しいのうちに入らない・・・
そう思えたよ

     

今日はお休み
激落ちくん片手に
窓ガラスを磨いてカーテンを洗ったなら

気持ちいい!家の中が明るくなった!

夜暗くなってから帰って来たヒトが
こんな些細な変化に気がつくわけがなく

今日はアレしてコレして・・・
ねっ!キレイになったでしょ!?

自分から宣伝して『うん』と言わせて満足~
DSC_0684.jpg
↑掃除の途中で脱線・・・
古くなった唐辛子をタコ糸で縛ってぶら下げましたとさ

保護色   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック