2013_01
28
(Mon)23:26

わかりやすい

映画<トランスフォーマー>のフィギアが
いつくかTVボードの中に飾ってあるんだけどね

今日は1つ外に出ている・・・
(見ずらい画像ですが)
トランスフォーマーDSC_0147.jpg
風邪ひきビーンズ

弱ってる時はこれに限る・・・と言いながら
<トランスフォーマー>のDVDを観てたから

DVDに影響されて
アドレナリンが放出された??

それでフィギアを動かしたくなった・・・
そんなところだろうなぁ

ははっ わかりやすい

小さい時
風邪をひいたりして体調が悪い時は
決まって<機関車トーマス>を観て

そのあとトーマスのおもちゃを出しきて
走らせて遊んでた

あの時のパターンときっと一緒だ

元気いっぱいの時は<○○レンジャー>みたいな
戦闘モノを観るのにね

森本レオのナレーションに癒されてたのかな・・・

     

何かがきっかけでふと昔のことを思い出す

アルバムに残ってないようなことささいなこと

でもせっかく思い出したから
忘れないうちにメモメモ・・・

この場をお借りした備忘録ですね

     

さてさて
こちらにもわかりやすいヒト
毛布マル
(車の中でフリーズ中)

病院に行くってわかった途端かたまっちゃう

待合室ではずっとブルブル震えてて

そんなマルを見かねて
『病院、怖いよねぇ』って声を掛けてくれる人もいます

思ったまんま行動にでちゃうんだね~

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

スピマユさんのお宅は宝物がいっぱいですね。
子どもの幼い頃のおもちゃや
失くしそうな小さな思い出の品々を
大事に取ってあるのですね。

「私も捨てずに 取っておけばよかったなぁ」
しみじみ 感じました。

あれっ!?病院って
マルちゃん どうかしましたか?

2013/01/29 (Tue) 22:09 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いぇいぇ^_^;
私はスパッと断捨離派ですぅ
TVボードのお宝は
家族がそれぞれ
思い思いに大人買いしたモノよ~

マルの病院はね
定期的に行ってて
のみの薬をもらってま~す
ご心配いただいて
ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/30 (Wed) 17:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック