2013_01
08
(Tue)21:45

勘違いやら言い間違い

トービーはこの正月休みで
ひとつ賢くなりました

ビター味のチョコレートを食べながら
『ビター味ってバター味だよね?』

『・・・!?』

大大大のチョコレート好きなのに・・・

今まで食べてたビター味のチョコは
どう感じてたんでしょうか

そういえば
加齢臭のことをカレー臭だと
ずっと思い込んでいたことも記憶に新しいぞ

『いやぁ よそで言う前に気がついてよかったねぇ』

と言っておきながら
ブログでご披露してしまったけど・・・



<追記>
カービーの過去の重度の言い間違いも白状します

ケイン・コスギをコイン・ケスギと・・・
ポインセチアをセインポチアと・・・言い間違えました!
『千円ぽっちじゃあるまいし』と言われた

これで両成敗だね




C.O.M.M.E.N.T

なるほどね^^

本人はいたって真面目なんだから
笑っちゃいけないけど
やっぱり 笑っちゃうね^^;

あ~ でも 
私も人のこと笑えないことが
いっぱいあります^^;

2013/01/09 (Wed) 19:11 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

勘違いや言い間違い・・・
お恥ずかしくってブログにも書けないこと
あります、あります^_^;



『いつまでたっても
バターの味がしなかったから・・・』
って言ってたけれど
今まではバターの味がしてたのかなぁ??^_^;

2013/01/09 (Wed) 23:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック