2012_12
12
(Wed)21:51

笑う門には福来る

クラブワールドカップ準決勝
ブラジルVSエジプト

スピマユ地方で今やってます

カービーが出勤する頃から
熱狂的サポーターと思われる外人さんがチラホラ

試合までまだまだ時間があるけれど・・・

仕事を辞めて日本に応援に来た人もいるらしいからね

仕事から帰る頃にはお祭り騒ぎのサポート集団が
スタジアムに向かってゾロゾロ

明るくてオープンな国民性なのね

しらーっとしている日本人の視線も気にせず
盛り上がっておりました

     

話は変わるけれど

スピマユ家のお隣さん
きっと幸せがいっぱい来てると思うんだよね

笑う門には福来る

聞こえてくる笑い声が豪快でね

たまに笑い声に誘われて
テレビ番組表見ちゃうことあるから~

何かおもしろいの今やってるのね??って

今日もサーカーの応援で盛り上がってるかも

C.O.M.M.E.N.T

ここだけの話なんですが

実は うちの裏のお宅が
まさに同じようなご家庭なんです。
びっくりするほどの大声で笑うのよ。
ほんとに頭おかしいんじゃないの?って思うくらい。
いや きっと頭がおかしいと思う。

ごめんなさい。変なコメントになっちゃった^^;

2012/12/13 (Thu) 22:01 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなのね~(^◇^)

ウチはご近所さんにどんな音を
出してる家かな?
ふっと思ってしまいました

喧嘩する声やどなり声が聞こえてくる家より
笑い声の方がいいね~(^O^)/

2012/12/14 (Fri) 22:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック