2012_12
09
(Sun)17:42

影響を受けやすい・・・

『職場をキレイにお掃除しましょう』

朝礼でお達しがあって
早速、デスク周りを会社にあったコレ↓でキレイに・・・
激落ちくん
噂には聞いていたけれど
それはもうすばらしい激落ちっぷりに感動ョ

早速、帰りにスーパーに寄ってお買い上げ~
我が家の年末大掃除の友に抜擢されました

掃除しなきゃ・・・
そんな気持ちと裏腹の重たい腰だったから

いい起爆剤になって
今日はガラス系をキレイに磨いたです

     

よく言えば素直!?
悪く言えば単純・・・

『へぇ~!』って思うとお試し、お試し・・・
影響されやすい性分だなぁって我ながら思うぅぅ

     

先週行ったランチで
大きなお皿にサラダとパンとスープが
盛りだくさんのっていてお洒落だったから

やっぱり先週の我が家のごはんは
ワンプレート式が採用された・・・

ただね
お店みたいな大皿じゃなくってやや大皿
何やかんやと無理やりのせたもんだから

てんこ盛り食堂になってしまってね

     

いいはずのモノを上手く展開できずに
残念な結果になることも多々あるのよ~













C.O.M.M.E.N.T

私も影響されやすい性格です^^;

でも “素直な性格”だと思っています^^;

うちで 激落ちくんのスポンジを使っていますよ。
スプレーがあったとは 知らなんだ。
さっそく買って試してみます^^v

2012/12/09 (Sun) 20:33 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

うふふ(^v^)
k-tookoさんも?
そだね、素直なんだよね!

さてさて、大掃除
激落ちくん効果でだいぶはかどったよ~
スポンジも使ったッス

ただね、窓ふきしたっていうのに
今日は雪&風・・・(>_<)
やったぞ!っていう自己満足でいっかぁ

2012/12/10 (Mon) 23:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック