2012_12
02
(Sun)20:50

気になってたCM

マネキンのCMが毎回笑えるから

<ファニチャードーム>
とても興味があったけど

はて??
ファニチャードームとは何ぞや?

気になりつつもずっと正体不明だったんだよね~

一度CMを見てみる?

ついついつられて笑っちゃいます

・・・で
東海地区(愛知・岐阜・三重)の
家具やインテリアや雑貨のお店

実家の家具選びに参加して
やっとこの度判明して

その時にオモローな照明を見つけたのでご紹介
照明4照明5
スプーンとフォーク・・・キッチン向きだね  個人的にはコレ好きです♡
照明1照明2
鳥がとまってるのが見えるでしょうか?   ステキだけどお掃除が大変そう・・・

こういうの、ずっと見ていても飽きないです

やっぱりお店のところどころに
CMに出演しているマネキン家族がいてね

あははは~と笑って立っておりました




C.O.M.M.E.N.T

わぁ~ よかった^^

きれいにUPされていますね。
並行写真も素敵です。

ブログの格がグ~ンとUPしましたね。
ほんと このCM笑えます^^

2012/12/02 (Sun) 21:52 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

はーぃ(^O^)/
動画UP大成功!
すぐわかったよ~
k-tookoさん、ありがとうです

マネキンのCMオモローでしょう
いろんなバージョンがあって
くだらないところがウケます(^◇^)

2012/12/03 (Mon) 23:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック