2012_12
04
(Tue)21:11

バスで合流

チェリーが車で通学するようになって
通学時間が2時間→50分の半分以下に・・・

朝のゆとりが嬉しいね~

帰りの駅でたまに合流するのも楽しかったけどね

この前はビーンズも偶然一緒になって
3人同じバスで帰って来て

そうそうあることじゃないから
なんだか嬉しかったりして・・・

最初で最後の偶然でした

    

これまた別の日
帰りのバスが一緒になったビーンズ

バス停で降りようとしても
全く降りる気配がないと思ったら爆睡してるんだよね
(別々で座ってたから)

おーぃ!!
って起こして寝ぼけてるビーンズ
アタフタ降りきたさ

まさかね
バスの中まで起こすことになるとは
思わなかったよ・・・


C.O.M.M.E.N.T

まぁ そんなことが^^;

バスの中で寝ている息子を起こすなんて
そうそうないですね^^;

よほど 疲れていたのでしょうね。
バスの揺れが 気持ちよかったのかな。
微笑ましいけれど
もし スピマユさんが
居合わせていなかったら(*_*;

2012/12/05 (Wed) 21:15 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookoさん、こんには~
やれやれ(;一_一)って感じです
普段も階段の下から2階に向かって
『おーぃ!』って吠えてるから
まるで家の中みたいだったョ
どうやら何度か乗り過ごしてるんだって

でもそのうち私もやりそう・・・
確かに帰りのバスは
睡魔人が襲って来るんですの^_^;

2012/12/06 (Thu) 11:45 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック