2012_11
28
(Wed)23:22

異常なし!

玄関先のハイビスカスの鉢を
ビオラに植え替えました

もはや待ち遠しい春の到来まで
ともに冬を越そうぞ

     

トービー帰省した時に
庭の手入れをして行ってくれたから

モッサモサだったところが
さっぱりしてて気持ちいい!!

カービー細々したことしかやらないけれど
トービー庭全体を見て
ザクザクっと大きくやってくれるからね

窓を開けた時に
おぉーって思います
DSC_0625.jpg
ソーラセンサーでカワセミの口から水がチョロチョロ出るよ

 『庭、今日も異常なし!』
セキュリティ担当者からの報告でした



















C.O.M.M.E.N.T

ステキですね。

センサーで カワセミの口から
水が出るなんて おしゃれ~

スピマユさんは 
ほんとセンスがいいですね。

「セキュリティ担当者」
マルちゃんは 立派な肩書きを持ってんなぁ^^

2012/11/30 (Fri) 18:48 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あらいやだ、k-tookoさん
センスがいいだなんて・・・(*^_^*)
晴れの日は水が出てるけど
夕方や曇りの日はお休みなんですよ~

家の中で一番在宅時間が長い
マルがセキュリティ担当です
ヒマでいいねぇって
よく言われてるけどね~^_^;

2012/12/01 (Sat) 16:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック