2012_11
26
(Mon)21:21

スピッツワールドへようこそ

ちっちゃくて可愛いコがやって来た

チェリー専用の軽自動車

何よりご機嫌なのは車のナンバーで
スピッツファンの間では数多く採用されてるナンバーなのよ

スピ友の愛車もこのナンバーなので
この度チェリーはスピ友に弟子入りです

いいなぁ

いつかカービーもスピッツナンバーにするからね
待っててョ~

そして何より何より
どうか道中安全でありますように・・・と

近くのお寺で交通安全のご祈祷をしてもらい
シナモンのような茶色のお香を手と身体に擦り込みました

インドの香りがして
ご両親もご一緒にどうぞって言われたんだけどね
思いっきり咳き込んでしまった


     
    
さてさて
11月も最後の週になりましたね

来年の手帳も
例年通りスピッツで・・・
スピ手帳2013
ぼちぼち来年の予定を書き込んでいるところです

     

今日はすっかりスピッツワールドだったけれど
どっぷり~って笑わないでね



C.O.M.M.E.N.T

おおー!

スピッツナンバーいいですね~!
街で見かけるとビビッと反応して必ず二度見します(笑)

最近はスピッツナンバーもバリエーションが増えましたが
やっぱり元祖あの番号ですか?

2012/11/27 (Tue) 21:11 | らむ #WeFEh3PQ | URL | 編集 | 返信

私もスピッツファンです^^

いいですよね~ スピッツの歌。
私は「青い車」が大のお気に入り^^

あ~ 私も手帳買わなきゃなぁ

2012/11/27 (Tue) 22:28 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

らむ様

そうよ!
友達と娘は元祖の○○23だよ!
私もいつか・・・
そうねぇ○○73でもいいかなぁ♡
偶然見かけたことないけれど
見かけたら他人に思えないかもな~(*^_^*)

まだね・・・写真とサインが送られてこな~い
予想を上回る応募に四苦八苦してるんだってね
せっせとサインをしてる姿を想像して
首を長くして待ってるところよん(^_-)-☆

2012/11/28 (Wed) 19:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうね!
『青い車』=インプ君だしね(^_-)-☆

もはやスピッツの身内気分でいるので
『私ファンです』って言われると
『ありがとう』と言いたくなってしまうのよね~^_^;

あっ!来年の手帳・・・
たしかk-tookoさんは年度末締めだったよね
新しい手帳が手に入ると
早々に変えたくなってしまいます



2012/11/28 (Wed) 20:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック