2012_11
20
(Tue)22:08

足事情

『ねぇマル!見て見て~』

『おーっ!いいねぇ、それ!』(噛み心地よさそう・・・)
DSC_0710.jpg
この靴下、足指が開いて
マッサージ感覚の気持ちよさなんだぜぇ

外反母趾だからか・・・
夕方、非常に足が疲れまする

そう!足といえば・・・

前にガサガサかかとをツルツルにするョ~って
記事にしたことがあったけれど*前記事*

三日坊主ではなく
あれからずっと軽石でゴシゴシやってましてん

それプラスこちらも愛用↓
(カービーの周りで人気モノ)
DSC_0722.jpg
足の裏やかかとの古い角質を取り除いてくれる
足用スクラブ洗浄料

おかげさまで
まぁツルツルとまではいかないけれど
近年にない柔らかさなのよ

かかと年齢が若くなった気がして
ちょっと嬉しい

C.O.M.M.E.N.T

おーっ!いいですねぇ

気持ちよさそうな靴下だなぁ^^

私も冬は かかとがかっさかさ。
このクリーム探して買ってみます。
嬉しい情報。ありがとうございます^^

2012/11/21 (Wed) 22:45 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookさん、コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

足の指の間を広げるのって
すごく気持ちがいいです
友達にも色違いプレゼントするつもり~(^_-)-☆

k-tookoさんのスキンケア商品の記事を読んで
私もふっと成分が気になって見てみました
そしたら、この足用スクラブ洗浄料
軽石がはいってたー!!
それでザラザラしてだぁって納得できましたよ!(^^)!



2012/11/23 (Fri) 18:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック