2012_11
18
(Sun)23:00

レンタルリレーと落ち葉

久しぶりにDVDレンタルのリレー中です
観たいのいっぱいあったから・・・

レンタル屋さんって行き出すとしばらく続くんだよねぇ

『僕等がいた 前編』(出演 生田斗真 吉高由里子)
ビーンズおススメの
胸がキューンとなる純愛ストーリー
     
前編のあとすぐ後編が観たくなって・・・
『僕等がいた 後編』
     
『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(出演 阿部寛)
阿部寛はいい俳優になったなぁ・・・
としみじみ思ったので

次は阿部寛つながりで
『テルマエ・ロマエ』に繋がる予定だったんだけど

レンタル中だった・・・

観る気満々のDVDがレンタル中だと
ちょっとがっかりです・・・

もうこれでリレーをストップしようかと思ったら

ビーンズ意表を突いてジブリの
『ハウルの動く城』をレンタルしてきたので

まだリレー続行中です

     

昨日の雨と風でマルの散歩道は落ち葉がいっぱいで
DSC_0715.jpg

マル地面にへばりついて動かなかくってね
DSC_0717.jpgDSC_0718.jpg
落ち葉のフワフワ感が楽しいのか
ガザゴソ音がおもしろいのか無我夢中って感じ・・・

おなかが落ち葉だらけになりました
足事情   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

阿部さん いいですよね♡

阿部さん。いいですね。
貫録が出てきって感じ。

最近 観てないなぁ~
ゆっくり じっくり観てみたいなぁと思うけど
こたつに入っていると 睡魔に負けちゃう(>_<)

今日のマルちゃんも
かわい~~~い^^


2012/11/19 (Mon) 07:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

モデルだった頃よりいいよねぇ
阿部っち(友達かっ!?)^_^;
『テルマエ・ロマエ』は娘がおススメって
言ってました
めちゃくちゃおもろーなんだってね!

落ち葉に喜ぶマルを記事にしたけれど
実は私も落ち葉をザクザク踏むの
好きだったりします(#^.^#)

2012/11/19 (Mon) 22:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック