2012_11
17
(Sat)13:29

こまごま・・・

チェリーがプレセント用のシール作りをしていたので
リクエストして作ってもらった~
DSC_0690.jpg
マルとスピッツのシール
やっふぃー

      

雑貨屋さんでプライスダウンの赤文字を見て即決
DSC_0693.jpg
でも衝動買いじゃないんだよ
玄関のアクセントを探してたから・・・
DSC_0697.jpg
押し入れからX’masグッズも出して
早速一緒に置いてみました~


      

ビーンズ 風邪ひき寝太郎になって
15時間以上起きてこなかった・・・
DSC_0701.jpg
TV番組『嵐にしやがれ』でやってたのをマネして
おかゆにゴマ油を入れてみたよ

『おいしい!おいしい!』と完食でした



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪

2012/11/17 (Sat) 20:12 | まるこ #E0lIGxyY | URL | 編集 | 返信

上手ですね。

シール。良く出来ていますね!
マルちゃんも可愛く仕上がってる^^

うちは玄関に真っ赤なシクラメンを買いましたよ。
1鉢だけど クリスマスの雰囲気を演出できています。

ビーンズ君 大丈夫でしょうか?
こちらはノロウィウルスが大流行です。
クリスマスをベッドの中で。
なんてことにならないよう気をつけなくちゃ。

2012/11/17 (Sat) 23:25 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

まるこ様

まるこさん、連絡ありがとう(^O^)/
またお邪魔させてもらいます

記事下の広告の削除方法書いとくね

管理画面→環境設定の変更→ブログの設定→
画像高速表示の設定→
利用しない&広告を表示しない→更新

作業から1週間くらいで削除されるよ~(^_-)-☆

2012/11/18 (Sun) 19:22 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ノロウィルス!?
感染力強いよね・・・
昨年のXmasは忘れもしない
3連休なのにベッドの中だったよ~(>_<)
気をつけないとね
息子は微熱と鼻水が続いてるけれど
バイトに行ってる~
だから治りが遅いんだよね、きっと

あっ、私もね今日ハイビスカスの
鉢を植え替えたよ~
シクラメン大好き♡
迷ったけれどお高かったので
ビオラにしました(^_-)-☆

2012/11/18 (Sun) 19:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック