2012_11
10
(Sat)21:18

今年もあったかマット

今年もマルハウスにあったかマットを敷きました
DSC_0670.jpg
マル宅は留守・・・

マルハウスから出ている白い電気コードは
カミカミ防止カバーがついているから安心なのだよ

ゆるーい温さのこのあったかマット
今年も寒ーい夜をしのいでいきましょー

なんだかね
秋はいつも足早に通り過ぎていくんだよね

いつの間にか冬になってる・・・



さてさて
先日トービーとマルが散歩に行った時

マル出会った方から言われたそうな
『おもしろいお顔だね~』って
DSC_0666.jpg
『なにか・・・!?』


そう!
マルの顔の中にはミッキーがいて

ダッフィーみたい
ってよく言われるんだよー


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメント書きま~す^^v

やっと パソコンの調子が戻りました^^;

マルちゃんのハウスの方が
我が家より暖かそうだなぁ^^

マルちゃんの振り向く姿
あ~ たまらない可愛さです^^
マルちゃんって 周りのみんなも
幸せにしちゃう不思議なワンコですね。

2012/11/10 (Sat) 23:34 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

そうだ!!!
なにかに似てるけど、それが何かわからなかったけど。
ダッフィーだー♪
マルくんの、とびきりのかわいさの秘密は、
そこだったんだー。
あー、すっきりした(^^
マルくんは、世界一かわいいチワワだよ。うん。なっとくだね。

2012/11/11 (Sun) 19:11 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

PCの調子戻ってよかったですね
私もテンプレートが上手く表示されなかったり
なんかPCに嫌われちゃってて・・・
今日仲直りしたところよ~(^_-)-☆

マルハウスに入ったことない(入れない)けれど
きっと暖かいんだろうなぁ
真冬はね、ハウスの上からひざかけを掛けて
朝まで入口も封印しちゃいまーす
息継ぎ穴を少し作るけどね・・・(#^.^#)

2012/11/11 (Sun) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

バブ~の頃の写真を見ると
ミッキーはいないんだよ~
気がついたらダッフィー顔になってたんだよね
今度シェリーメイと
2ショット写真とってみようかな!(^^)!

でもね、マルはカメラ目線が苦手で・・・
マルちゃんのカメラを見上げるウルウルの瞳!
いつも♡撃ち抜かれてます(*^_^*)

2012/11/11 (Sun) 21:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック