2012_11
03
(Sat)18:05

W誕生会

トービーとマル
今年も仲良く誕生会しましたよ

なんせ同じ誕生日なものでね
attachment00.jpg
誕生会でマルが食べたモノは

いつものマルごはんと
いつものボーロ(ごほうび用おやつ)

なんらいつもと変わり映えしなかったね~

ところでマルは何歳になったのかな??
DSC_0657.jpg
バブバブ~

こんな感じでまだまだ甘えてるけれど
今年で11歳・・・人間でいうと60歳

ウチの末っ子だと思ってたら
いつの間にか長老さんになっていたのでした






C.O.M.M.E.N.T

No title

お誕生日 おめでとうさんv-274

抱っこされてあまえているマル君

同時に癒されているスピマユさん達

ホント、ワンコのお役目は大きいです

2012/11/04 (Sun) 10:09 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

トービーさん、マルちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

トービーさんは働き盛り。
健康に気を付けて これからも
頑張っていただきたいですね。

マルちゃんは11歳になったのね。
とっても可愛いから 
分からないなぁ。
マルちゃんも ずっと元気でいてね^^

2012/11/04 (Sun) 14:49 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

おお。
トービーさんもマルくんも、おめでとう♪♪

マルくん。
うんうん、人間でいうと還暦なのね。
一回りだから、バブバブ赤ちゃんに戻ったんだよねー。 
いつまでも赤ちゃんみたいでかわいいマルくんの大ファンだよ(^0^


2012/11/04 (Sun) 15:41 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

いぬき様

いぬきさん、ありがとー\(^o^)/

癒されますね~
アホさ加減もひっくるめて
可愛いヤツです♡

いぬきさんちのワンコちゃん事件簿
最近聞けなくなっちゃったね
変なモノ食べてないかなー??

2012/11/04 (Sun) 22:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさん、ありがとうございます(^O^)/

ホントだね
どちらも健康一番
元気でいてほしいナ

今年は誕生日に全員集合できてよかった!
誕生日に単身赴任先でひとりじゃ
ちょっと寂しいもんね
2人分の歳のローソクだと100超えだから
花火にしたよー(^_-)-☆

2012/11/04 (Sun) 22:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルかぁさん、ありがとうね(^.^)/~~~

そうよ、還暦よー
マルかぁさんだったらきっと
マルちゃんに赤いドレス作ってるね(^v^)

大人の落ち着きとは無縁のまま
11歳を迎えたけれど
そっかぁ、一回りしてまたバブーに戻るんだね(笑)

2012/11/04 (Sun) 23:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック