2012_11
04
(Sun)23:09

ランチとおやつ

トービーが帰省すると

いつもの野菜不足やお豆不足や果物不足etc・・・
日頃の食生活の偏りを挽回しようと

あれやこれやと・・・
いっぱいおかずを作り過ぎでしまう

そしてカービーまで食べ過ぎてしまうぅぅぅ

出かけたついでのモスランチ
DSC_0652.jpg
ポテトでなくサラダセットにしてみたです


最近いただいたお土産<東京ばな奈>
DSC_0602.jpg
おー!!ヒョウ柄!?
 アニマル柄があったんだね~
(おでんのちくわに見えたりもする)

なんかカワイイ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

優しいなぁ

たしかに
どうしても 食物繊維が不足しちゃうよね。

うちの夫は 大の野菜・豆・きのこ嫌い!
とにかくお肉が好きなの。
だから 陰気な小錦ってあだ名なんだけど、
もし 夫が単身赴任をしたら 体 壊しそうだなぁ

久しぶりに モスランチが食べた~い^^

2012/11/05 (Mon) 20:26 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あれま、旦那様
野菜と豆とキノコがお嫌いですか・・・

じゃぁ、k-tookoさんちの旦那様と
ウチの主人の今の摂取量
一緒くらいかもしれないですねぇ(笑)

あだ名をつけたのはK-tookoさんですかぁ?
陰気な小錦・・・笑える~(^◇^)

モスの今の期間限定のベーコンなんちゃら??
まいう~でした(^_-)-☆

2012/11/07 (Wed) 17:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック