2012_11
12
(Mon)23:13

はじめまして

はじめましての安納芋(あんのういも)
お隣さんからいただきました
安納芋
へぇ~
種子島のおいもさんなんだね

素揚げして
安納芋そのままの味を堪能してみたよ

甘うま~
そして芳ばしかった

ごちそうさまand
ありがとうございました

     

衣替えファイナルをしてたら
鼻ムズです

防虫剤に反応してしまうんだよね
グシュグシュ・・・ハックショーン

そろそろこたつ布団の出番かな・・・
今度はマスクして出すよ~


C.O.M.M.E.N.T

ほんと! 横綱だぁ^^

これ 天ぷらにしたら かなりの数ができるかも^^
見るからに 美味しそうですね^^

うちはもう こたつを出しましたよ^^
ぬくぬく幸せで~す^^v

2012/11/13 (Tue) 22:41 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

安納芋初めて食べたよ~
微妙にサツマイモと味が違って
でも美味しかったです(^O^)/
どすこいサイズだったので
いも姉ちゃんになってしまった~

ウチもあれからこたつ布団出したんだけどね
コンセントが見つからなくって布団だけ・・・
ぬくぬくがおあずけ状態です(>_<)

2012/11/14 (Wed) 21:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック