2012_10
23
(Tue)22:12

バスの中

スピマユ地方
今日は雨ザーザーで

案の定
朝のバスは30分遅れ

早めに出たのでセーフだったけどね

雨の日はこんな感じなんだね~

   

   

バスの中は
意外にお知り合いに会うんですの

チェリーの親友やかつてのママ友さん
途中から同僚も乗ってくるし・・・

退屈しないです

先日はビーンズと一緒で

でもバス停までの歩く速度
カービーは遅いから
家を出るタイミングが違って

そしてバスの中も別々~

カービーは仲良く座ってもいいんだけどね
ビーンズがイヤだろうと思って・・・

チェリーの親友が
『ビーンズ君、彼女いるの?』
って聞いてきたから

『あっ、ビーンズ?
 <わし、モテ期がこーへん>
 って言ってるよ』

バスの中は
おしゃべり母から情報がダダ漏れです





  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 昨晩から降っていた雨 なかなか止まなかったです

 バス30分も遅れると大変ですね?

 朝の時間調整慣れましたか。

 私も今日はスポーツクラブ行くのをやめてお家籠りでした。

2012/10/23 (Tue) 22:37 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

なる

バス通勤って 意外と気を遣うんですね(*_*;
そっかぁ。
何気ない おしゃべりにも注意が必要なんですね。
それは どんな場所でも 同じことでした^^;

2012/10/23 (Tue) 23:31 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

私が利用するバスルートは
T本社前を通過してくるの・・・

日頃から私が出勤する時間は
5分遅れくらいで
娘と息子が朝早く利用する時は
もっと遅れて来るらしいです
雨の日は予想よりだいぶ遅れました~(ーー゛)

スポーツクラブずっと続いてるんですね(*^_^*)

2012/10/24 (Wed) 20:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

バスは道路事情や天候で
すぐ遅れちゃうんですね~

今まで信号のない抜け道を
かっ飛ばしてたので
随分勝手が違っちゃいました
でもだいぶ慣れましたよ~!(^^)!

おしゃべりは
壁に耳あり・・・だね~

2012/10/24 (Wed) 21:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック