2012_10
25
(Thu)23:14

秘密基地と元気ボーン

ココだけの話だけどね・・・

カーテンの向こう側はマルの秘密基地
DSC_0585.jpg
姿を見ないなぁって時は
静かに外を眺めながらひとり時間を過ごしている

DSC_0588.jpg
外から見るとこんな感じ

マルお気に入りの元気ボーン
先日、サッシの桟に落としちゃって

ガリガリ・・・ ガリガリガリ・・・

必死になって取ろうとする音が聞こえてきてね
慌てた感じがおかしかった~
DSC_0569.jpg
遊ぼう!

いつもは秘密基地に温存している大事な元気ボーン
今日は手土産に持って来たので

はい!はい!

元気ボーンごっこで遊びましたよ
(元気ボーンごっことは元気ボーンを取り合っこすることです)
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【秘密基地と元気ボーン】

ココだけの話だけどね・・・カーテンの向こう側はマルの秘密基地姿を見ないなぁって時は静かに外を眺めな

2012.10.26 (Fri) 19:57 | まっとめBLOG速報

まとめ【秘密基地と元気ボーン】

ココだけの話だけどね・・・カーテンの向こう側はマルの秘密基地姿を見ないなぁって時は静かに外を眺めな

2012.10.26 (Fri) 19:57 | まっとめBLOG速報