2012_10
21
(Sun)22:49

耳がない!

あれ~!?
マルの耳はどこいちゃったの??
DSC_0567.jpg
アザラシかと思ったよ~


DSC_0584.jpg
あっ、出てきた!出てきた!
マルたまに耳隠すよね・・・


昨日のパン祭りのくまチョコさん
DSC_0579.jpg
再び登場!!

そしてマルのまね・・・
DSC_0581.jpg
パンの耳、おいしいです

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

スピマユさんたら^^

その遊び心が嬉しいです^^
私も いくつになっても 遊び心を持っていたい^^

う~ん。マルちゃん かわゆ~~い(*^_^*)

2012/10/22 (Mon) 23:15 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

遊び心・・・
k-tookoさんはいいコトバを使ってくれるのね
ありがとー(^O^)/

大人気ない・・・
ウチではこういうコトバで言われがちなので~(;一_一)

マルの耳、悲しい時によくこうなります
でもこの日は楽しい時でした(^^♪


2012/10/23 (Tue) 22:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

カワイイ~~

 
マルちゃん 本当に耳を隠すの? 器用だね。

耳がないと全然違う動物になるんだ~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

くまチョコパン 耳がないとまるでマルちゃんそっくり・・・・・・

スピマユさんの遊び心羨ましい~~

そんなスピマユさんだい~いすきです。

2012/10/23 (Tue) 22:31 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん、こんばんは~\(^o^)/
そうなんです
たまにあざらしになります(笑)

マルの耳はですねぇ
正面から見ると
まるでなくなってしまったみたいだけど
真後ろにピーンと隠れております

いやぁ
現実は気持ちに余裕がなく
アセアセの時間が大半ですぅ(T_T)


2012/10/23 (Tue) 22:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック