2012_10
20
(Sat)21:24

パン祭り

パン屋さんに行ったら
みんなニコニコ・・・ ニコニコ・・・してたから
秋のパン祭り
笑顔につられて
ついついパン祭りになっちゃった~
はろうぃん
かぼちゃパンとたこ焼きくん(たこ焼きが入ってる)
あおむし君
あおむしくん(チョコチップ入り)
にこにこ
ニコニコクリームパンとくまチョコ

パン屋さんの帰りに
オレンジ色の集団に会いました

ハロウィンの仮面や仮装をした子どもたちがゾロゾロ

家々を訪ねてお菓子をもらうのかな・・・

ついて行きたくなってしまったよ


<追記>
カウンターが3939になったので
thank you! thank you!

訪問してくださってありがとうございます



«  HOME  »
  女女会

C.O.M.M.E.N.T

No title

いやいや、お久しぶりです。

ちょっと前から変なメールが携帯に入るようになって、
そうそう 迷惑メールってやつ。
携帯を見るのも、パソコンを開くのも嫌になっていました。
 
久しぶりにお邪魔して、スピマユさんがアップした
かわいらしい写真にホッとしました。

パンたちの笑顔につられて、私も笑っちゃいました。



2012/10/21 (Sun) 01:30 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

食べるのが惜しいくらい、
見ているだけでこちらもつられて
ニコニコしてしまうパンですね~(^^)
あおむしくんがとってもラブリーです♪

2012/10/21 (Sun) 15:21 | つしみん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おいしそうだワン。
ぼくも食べたいよー!

2012/10/21 (Sun) 16:06 | マル #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

どれか1つなんて選べなかったッス
パン屋さんはきっとお子様向けに作ったと思うけど
大の大人が大喜び~♪

ニコニコたちを食べたら
もう笑いが止まらな~い
なんてね(^◇^)

もうお分かりかと思いますが
例の美○のパン屋さんだよ~


2012/10/21 (Sun) 20:49 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

つしみん様

食パンを買いに行ったら
あれま
ニコニコシリーズを総買い!
可愛くってどれか・・・を選べなかったですぅ

あおむしくんのおしりのところにあるチョコチップ
あおむしくんのフンだぁ
って言いながら
うひゃうひゃ喜んで食べたよん^_^;

2012/10/21 (Sun) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マル様

オッケ~(^_-)-☆
今度一緒に食べましょー♪

知ってる?
ニコニコパンを食べたら
笑いが止まらないんだよ~
あははは・・・・・・・・・・・・

2012/10/21 (Sun) 21:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック