fc2ブログ

魔法のコトバ

今日もありがとう♪ いつもありがとう♪

女女会

Posted by スピマユ on   4  0

仕事って繁忙で疲れるより
人間関係で疲れる方がずっとこたえる

『○○さんには気をつけた方がいいよ
 ・・・んなこと言ってたから~』

ふぅ・・・

善意か悪意かわからない忠告にも
気をつけなきゃいけない??

なんだか気分がダークになってしまったよ



週末
気のおけない仲間と女子会

ダークな気分を吹き飛ばしてやるんだブー

あっ・・・
女子会って呼び名には年齢制限があるんだったよ

女女会(ジョジョ会)でどやろか・・・



スピマユ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

K-tooko says..."そうなんです!!!"
>人間関係で疲れる方がずっとこたえる

今 まさに実戦中です(>_<)

我慢の限界に達し 上司に相談したら
なんと上司も 再任雇用のOBと合わないと打ち明けられ
逆に励ます立場に(>_<)
それからは 開き直りの境地です。

「女女会」かぁ 
う~ん。それ よかねぇ。
私も 今度の食事会は「女女会のご案内」のタイトルで
送信しようっと^^v
2012.10.18 21:28 | URL | #YD14tAto [edit]
華姉 says..."(*-ω-)(-ω-*)ウンウン"
こんばんわです┏○ペコッ

仕事で疲れるのと人間関係で疲れるのでは疲労度が違いますよね

女女会 いいですね~ 

仕事を辞めてから縁遠くなりました (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

食べてお喋りをしてウップンをはらして 仕事に家事にと前向きに励まれるように。

女子会 私もちょっと抵抗がある言葉です。



2012.10.19 23:26 | URL | #- [edit]
スピマユ says..."K-tooko様"
あちゃー(>_<)
逆に励ます展開になっちゃいましたか・・・
k-tookoさん優しい

モヤッとイラッとすることあるけれど
結局人は簡単には変わらないから
自分の気の持ちようを変えるしかないんだよね

頭では分かってるんだけどね~(;一_一)

k-tookoさんも頑張ってね~(^.^)/~~~


2012.10.19 23:44 | URL | #- [edit]
スピマユ says..."華姉様"
女子トイレには抵抗なく入れるけれど
女子会を使ったらやっぱり反則かしら??(笑)

身体の疲れはグッタリ
気疲れはゲンナリ
疲れの質が違いますよね

女性はやっぱり喋ってなんぼかな・・・
パーッとやって
来週はスッキリ~♪になりたいです


2012.10.20 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://spimayu.blog.fc2.com/tb.php/256-e4576e8c
該当の記事は見つかりませんでした。