2012_10
18
(Thu)17:15

女女会

仕事って繁忙で疲れるより
人間関係で疲れる方がずっとこたえる

『○○さんには気をつけた方がいいよ
 ・・・んなこと言ってたから~』

ふぅ・・・

善意か悪意かわからない忠告にも
気をつけなきゃいけない??

なんだか気分がダークになってしまったよ



週末
気のおけない仲間と女子会

ダークな気分を吹き飛ばしてやるんだブー

あっ・・・
女子会って呼び名には年齢制限があるんだったよ

女女会(ジョジョ会)でどやろか・・・



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そうなんです!!!

>人間関係で疲れる方がずっとこたえる

今 まさに実戦中です(>_<)

我慢の限界に達し 上司に相談したら
なんと上司も 再任雇用のOBと合わないと打ち明けられ
逆に励ます立場に(>_<)
それからは 開き直りの境地です。

「女女会」かぁ 
う~ん。それ よかねぇ。
私も 今度の食事会は「女女会のご案内」のタイトルで
送信しようっと^^v

2012/10/18 (Thu) 21:28 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

こんばんわです┏○ペコッ

仕事で疲れるのと人間関係で疲れるのでは疲労度が違いますよね

女女会 いいですね~ 

仕事を辞めてから縁遠くなりました (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

食べてお喋りをしてウップンをはらして 仕事に家事にと前向きに励まれるように。

女子会 私もちょっと抵抗がある言葉です。



2012/10/19 (Fri) 23:26 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あちゃー(>_<)
逆に励ます展開になっちゃいましたか・・・
k-tookoさん優しい

モヤッとイラッとすることあるけれど
結局人は簡単には変わらないから
自分の気の持ちようを変えるしかないんだよね

頭では分かってるんだけどね~(;一_一)

k-tookoさんも頑張ってね~(^.^)/~~~


2012/10/19 (Fri) 23:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

女子トイレには抵抗なく入れるけれど
女子会を使ったらやっぱり反則かしら??(笑)

身体の疲れはグッタリ
気疲れはゲンナリ
疲れの質が違いますよね

女性はやっぱり喋ってなんぼかな・・・
パーッとやって
来週はスッキリ~♪になりたいです


2012/10/20 (Sat) 00:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック