fc2ブログ

魔法のコトバ

今日もありがとう♪ いつもありがとう♪

バス通勤

Posted by スピマユ on   4  0

朝のバス停までの道

いつもの道だけど
車で通り過ぎる時と景色が違って見える
すすき
ススキの穂・・・秋だねぇ

ずっと秋晴れが続いてるけれど

『雨の日はバスを1本早めたほうがいいよ』
バス通勤の先輩(バスでご一緒するかた)からのアドバイス

雨の日は車の数もバスに乗る人も増えて
だいぶ遅れるらしい

おっととと・・・
明日の天気予報
降水確率80%だって

早めに出ようーっと!

バス通勤必須のご機嫌グッズ
DSC_0578.jpg
いくつ前のモデルだろう
チェリーからのおさがりiPod

withスピッツのイヤホン

先日、後方の座席に座った時
後方は誰もいなかったので

膝の上で仕事着をたたみました

慌てて家を出て
カバンの中でクチャってなってたので・・・

だんだんずうずうしくなってきたかも~

スピマユ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

まんまるこのマルかぁさん says..."No title"
うんうん。
そのうち、お化粧もバスの中で。
あ、朝ごはんもバスで食べちゃう?(笑)
2012.10.17 18:14 | URL | #JalddpaA [edit]
K-tooko says..."まぁ 素敵アイテム^^"
スピッツのイヤホンですか^^
より音楽が優しく聞こえてきそう。

私も 一度 バス通勤をしてみようかなぁ。
目線が変わるから 日頃見えないものが
見えるかもしれないですね。
2012.10.17 23:10 | URL | #YD14tAto [edit]
スピマユ says..."マルかぁさん様"
あはは(^◇^)
やりかねないなぁ
また後方がすいてるうちにササッとね~

あっ、お化粧したら乗る時と降りる時
きっと別人だよ(;一_一)

マルかぁさんに教えちゃぉ~
恥ずかしくてブログに書くのをひかえたんだけどね
仕事着をたたんで
ストッキングの裏返しも直したよ
ビヨヨーンってね^_^;
運転手さん、ミラーで見てたかな?
2012.10.18 16:10 | URL | #- [edit]
スピマユ says..."K-tooko様"
スピッツイヤホンしてる時は
ご機嫌なんですぅ(^^♪
スピッツ曲をシャッフルで聞いて
自分の中でイントロクイズやってます
題名がなかなか覚えられないので~
(ファン失格だぁ!!)

バス通勤したら
季節を肌で感じてま~す(^v^)
帰りはよそのお宅から夕飯のいいニオイがしてきて
おなかがグ~って鳴っちゃいそうだよ!
2012.10.18 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://spimayu.blog.fc2.com/tb.php/255-80cbed30
該当の記事は見つかりませんでした。