2012_10
16
(Tue)21:54

バス通勤

朝のバス停までの道

いつもの道だけど
車で通り過ぎる時と景色が違って見える
すすき
ススキの穂・・・秋だねぇ

ずっと秋晴れが続いてるけれど

『雨の日はバスを1本早めたほうがいいよ』
バス通勤の先輩(バスでご一緒するかた)からのアドバイス

雨の日は車の数もバスに乗る人も増えて
だいぶ遅れるらしい

おっととと・・・
明日の天気予報
降水確率80%だって

早めに出ようーっと!

バス通勤必須のご機嫌グッズ
DSC_0578.jpg
いくつ前のモデルだろう
チェリーからのおさがりiPod

withスピッツのイヤホン

先日、後方の座席に座った時
後方は誰もいなかったので

膝の上で仕事着をたたみました

慌てて家を出て
カバンの中でクチャってなってたので・・・

だんだんずうずうしくなってきたかも~

C.O.M.M.E.N.T

No title

うんうん。
そのうち、お化粧もバスの中で。
あ、朝ごはんもバスで食べちゃう?(笑)

2012/10/17 (Wed) 18:14 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まぁ 素敵アイテム^^

スピッツのイヤホンですか^^
より音楽が優しく聞こえてきそう。

私も 一度 バス通勤をしてみようかなぁ。
目線が変わるから 日頃見えないものが
見えるかもしれないですね。

2012/10/17 (Wed) 23:10 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

あはは(^◇^)
やりかねないなぁ
また後方がすいてるうちにササッとね~

あっ、お化粧したら乗る時と降りる時
きっと別人だよ(;一_一)

マルかぁさんに教えちゃぉ~
恥ずかしくてブログに書くのをひかえたんだけどね
仕事着をたたんで
ストッキングの裏返しも直したよ
ビヨヨーンってね^_^;
運転手さん、ミラーで見てたかな?

2012/10/18 (Thu) 16:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

スピッツイヤホンしてる時は
ご機嫌なんですぅ(^^♪
スピッツ曲をシャッフルで聞いて
自分の中でイントロクイズやってます
題名がなかなか覚えられないので~
(ファン失格だぁ!!)

バス通勤したら
季節を肌で感じてま~す(^v^)
帰りはよそのお宅から夕飯のいいニオイがしてきて
おなかがグ~って鳴っちゃいそうだよ!

2012/10/18 (Thu) 16:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック