2012_10
14
(Sun)23:35

ストイックいろいろ

先月末から台所の隅に置いてある
未開封の小包

チェリーがずっと欲しかった
秋冬用の靴が入ってて

自分でインターネットで注文して
今シーズン履くのを楽しみにしている・・・
DSC_0564.jpg
10月から始まった小学校での教育実習
これが終わるまでは包みを開けないらしいよ

お楽しみを励みに頑張るんだってさ
相変わらずストイックだね~

先週は夜中まで資料作りをしていて
お疲れモード満載だったので

きっとこの小包をチラッチラッと見ては
自分を奮い立たせてたのかな・・・

チェリーあまり多くを語らないから
この先どの方向に進むのかわからないけれど

とりあえず
目の前のことを精一杯頑張ってる姿に
陰ながら熱いエールを送ってます

DSC_0566.jpg
カービーもチェリーを見習って
ストイックになってみたよ

ビスコッティのおやつを励みに
庭の草取りを頑張りました~
(全然ストイックじゃない!? 

C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりです。

チェリーさんすごいですね!
意思が強い!!
見習いたいですq(>。<)p

家の畑の草もすごいことになってるそうです。
帰ったら草むしりもしたいのですが・・・。

2012/10/15 (Mon) 14:35 | つしみん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

お楽しみを励みに頑張るって いいことですねぇ^^

私も見習わなくちゃ^^;

わ~ぉ 何?何?このおやつ^^
とっても美味しそう。
これは やる気が起きそうです^^v

2012/10/15 (Mon) 21:59 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

つしみん様

お久しぶりで~す(^O^)/
寝不足じゃぁないですか?
お身体はもう大丈夫?

ウチにはストイックな娘と
ゆるゆるな息子がいます
2で割るとちょうどいいのかな
って思います^_^;

草むしりしてたら
だんだん足腰がしびれてきて
地べたに座り込んでやってました
まだ蚊がいるよ~(>_<)

2012/10/15 (Mon) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

台所を片づけたらブログやろう!とか
掃除したらチョコ食べよう!とか・・・
あはっ^_^;
私ってお楽しみも頑張りも地味だなぁ

娘は大学受験の時に大好きなspitz断ちを
してたのでいざというときはホントにストイック・・・

ビスコッティね
パン屋さんのレジの横に置いてあって
試食したらおいしかったから~
他にもゴボウ味・生姜味・ラムレーズン味・紅茶・・・
いろんなお味がありました

2012/10/15 (Mon) 23:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

 チェリーさん頑張りやさんですね~

 ビーンズ君も 頑張って大学生になったのね

  スピマユさんも頑張り屋さんだもの・・・・・・

 ビスコッティのおやつ  おいしそう~~

 お庭の草取りって疲れるのよね?

 疲れた後の甘いものって最高ですよね~

 私は今 減量中なので甘いもの すこ~しだけ控えてます。

2012/10/16 (Tue) 00:37 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

そう!そう!
減量中でも甘いものって
身体と脳みそが欲しいっていいますよねっ(笑)
ビスコッティは甘さ控えめで
ヘルシーな気がしますョ(^_-)-☆

頑張り屋でお疲れ気味の娘と
頑張り腹八分目でぬる~い息子
間逆な2人を
ブレンドできないかなぁ(;一_一)

2012/10/16 (Tue) 17:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック