2012_10
13
(Sat)21:39

チェンジdeチェンジ

2週間前はまだまだ暑かったのに
すっかり秋めいてきましたねぇ
DSC_0561.jpg
   <最近ハマってる坊ちゃんかぼちゃ
    直径10cm 我が家にちょうどいいサイズ♪

さてさて
皆さんのブログを訪問してたら
夏物OFFしている様子に刺激を受けまして

あれやこれやをチェンジdeチェンジ

扇風機をしまってファンヒーターを出す
(ファンヒーターはまだ早いけれどコレ出さないと扇風機がしまえないのだ)

下駄箱の中の靴チェンジ

座布団のチェンジ

ブログのテンプレートチェンジ
(重いのがずっと気になってたから・・・)
DSC_0559.jpg
 ねぇ・・・もうひとつチェンジしたよ

そうだった・・・
マルのハウスも
秋冬仕様にチェンジしたね~

C.O.M.M.E.N.T

そろそろ 準備しなくちゃ^^

一度に出来ないから
ちょっとずつ いろいろ準備しなくちゃ。

とりあえず 布団を変えましたよ。
これでまた 朝 お布団から出たくなくなります^^;

マルちゃん 可愛いなぁ^^

2012/10/14 (Sun) 20:04 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

お久しぶりです<m(__)m>

あっ、うちもまだ扇風機が出たままだった!!
もう要りませんね~~片付けなきゃ~~~!!

テンプレ素敵です♪ 
私はころころテンプレ変える割に、なかなか気に入った物に出会えません(><)

センスの問題だなぁ~きっと~(´△`)↓

2012/10/14 (Sun) 21:48 | らむ #WeFEh3PQ | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

お天気がよくて
自分にスイッチが入る

なかなかこの条件が揃わないんだけど
珍しくスイッチが入ったから・・・
k-tookoさんをはじめ
皆さんのブログおかげです♡

今ってお布団がちょうど気持ちいい
季節だよね
ついつい2度寝したくなっちゃう^_^;


2012/10/14 (Sun) 23:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

らむ様

らむさん、ありがとう♪

らむさんちのテンプレ、可愛いよ~
おいしそう!?で暖かい感じ(*^_^*)

私も皆さんのブログをお邪魔してたら
ポチっとスイッチが入って
やっとこさ重たい腰を上げたのよん

でも年々扇風機やストーブのしまい方が
テキトーになってまふ^_^;

2012/10/14 (Sun) 23:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

我が家もはまだ小型扇風機でています
でも冬になっても活躍するんですよ~
エアコン暖房なので上に集まった暖かい空気を下におろすために。

マルちゃんいつ見てもカワイイね~ 

2012/10/14 (Sun) 23:12 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん、ありがとうです♪

あっ
ウチも小型扇風機は残してあります(^_-)-☆
そうそう!空気を混ぜ混ぜ(笑)
これでだいぶ違いますもんね

ワンコちゃん、元気してますか?
マルとはいつぞや我が家でご対面したっけな・・・
今年で11歳になります

2012/10/14 (Sun) 23:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック