2012_10
09
(Tue)23:40

夜ごはん弁当

いらっしゃいませ~
お弁当はいかがですか~?

なんてね
DSC_0552.jpg
トービー翌日の出勤に備えて
8日の午後早々に単身赴任地に向けて出発

3連休を締めくくる
ひとり夜ごはんにね

マル
トービーの帰って来てはまたいなくなる
単身赴任リズムにだいぶ慣れてきたみたい

凹まなくなってきました



«  HOME  »
  VS蜂

C.O.M.M.E.N.T

スピマユさん 優しいですね

スピマユさんの優しさで
ご主人も頑張ろう!って気持ち
一人じゃないんだ!って気持ちになれなすね。

寂しい単身赴任中の生活を支えていると思います。

2012/10/10 (Wed) 21:45 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いつもコンビニ弁当だと飽きるからねぇ(*^_^*)

最近
お湯を注ぐだけで
親子丼や麻婆茄子丼ができちゃったりの
即席物に目がいくようになりました
単身赴任地の非常食用にと思って・・・

あっ、でも実は優しくないですよ~
久々の帰省なのに
ゴミ出しやらの雑用を頼んじゃってる鬼嫁ざぁます(;一_一)

2012/10/11 (Thu) 19:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック