2012_10
07
(Sun)23:15

バス停

お墓参りに行きました
全員出動で・・・ マルもね
マル車
青い空と爽やかな風

あまりにも気持ちいい秋晴れで
そのまま帰るのがもったいなくって
DSC_0529.jpg
モ○バーガー買って
公園で外ごはんしたですよ

家族連れでにぎわう公園内

ウロウロしてやっとこさ日陰を見つけて
レジャーシートで陣地完成!

ハンバーガーをパクついてたら
真横にバスが止まったからビックリ

運転手さんの??顔を見て
初めて気がついたよ
DSC_0535.jpg
あらあら・・・お恥ずかしい
園内を巡回するバスの停留所に陣取ってた~
DSC_0551.jpg
撤収!!

また新たな日陰陣地を求めて移動しましたとさ
あははは あははは・・・




C.O.M.M.E.N.T

なるほど バス停ならね^^

絶好のブレイクタイム場所。
椅子があるし しっかり日影だし^^

マルちゃん 今日も可愛いなぁ^^

2012/10/08 (Mon) 17:10 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

そうなの・・・
絶好の場所を見つけたかと思ったんだけどねぇ^_^;
あとから遠目で見たらしっかりバス停だったッス
そう言えば座ってても
なんか落ち着かなかった~^_^;
マル大喜びでした♪

2012/10/09 (Tue) 20:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック