2012_10
02
(Tue)22:09

ホントはキレイ好き

トービー寒がりだからなぁ

朝晩急に寒くなってきたから・・・
昼間は暑いくらいなんだけどね

単身赴任先で使う
毛布とか電気カーペットなどなどを干して
冬支度の準備をしたですよ

今度トービーが帰省した時に持っていけれるようにね

先日(神戸旅行の時)トービー宅におジャマしたら
おーっ!!beautyroom

掃除グッズがなんやかんやと増えたりなんかして
すっかりひとり暮らしが板についておりました

掃除機かけて、コロコロ(粘着タイプのあれね)をして
雑巾がけもするそうな

仕上げにファブリーズをシュッ!シュッ!して
松岡修造さんの気分になっているそうな

我が家ではほとんど見たことない姿なので
ちょっと意外

ホントはキレイ好きだったのか・・・

知らなかったどーーーっ



C.O.M.M.E.N.T

えらいですね

一人でも きちんとした生活ができるなんて
トービーさんは えらいです!

でも 早く単身赴任を終えて
また スピマユさんに甘えたいだろうなぁ~

2012/10/04 (Thu) 08:48 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私の職場にも何人か単身赴任している人がいるけれど
皆さんも色々大変だって言ってます

衣食住すべてが不便だろうけど
私はそのなかでも食事の偏りが一番心配かな・・・
でもね・・・若い時にひとり暮らしを経験してたのが
今活かされてるんだってさぁ(^-^)

あっ、たしかk-tookoさんちも
夫婦の年の差がある方だったっけ??
ウチは7つ違いだよ
だから私に甘えたくても甘えられないかもね~

2012/10/04 (Thu) 22:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック