2012_10
04
(Thu)22:42

ご当地ソフトクリーム

可愛いっしょー
コアラソフト
名古屋の東山動物園
超人気者コアラのソフトクリームだよ

   

他にもね
なんですとー!?的な
ご当地ソフトクリームを発見したのでちょっとご紹介
たっこにんにくソフトクリーム
(画像はお借りしました)
青森県田子町の<たっこにんにくソフトクリ-ム>

食後のにおいは全く気にならなくって
普通に美味しいんだって
見た目も普通に美味しそぅ・・・

カキフライソフトクリーム
(画像はお借りしました)
岡山県備前市の<カキフライソフトクリーム>

カキフライが2つトッピングされてて
仕上げに刺身醤油をかけるそうな

意外過ぎるコラボ・・・

カキフライもソフトクリームも好きだけど~
できれば別々で食べたいッス



C.O.M.M.E.N.T

わっ!可愛い~い(*^_^*)

目と鼻が ほんと コアラですね^^
大人も喜ぶ可愛いさですね~

それにしても カキフライはどうかと^^;
わたしも別々で頂きたいわ^^;

2012/10/05 (Fri) 21:46 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

k-tooko様

でしょー!
コアラ、可愛いでしょー(*^_^*)

カキフライのトッピングにはビックリだよね
おもしろいけれどいただくのはちょっと・・・^_^;
ご当地ソフトクリーム
きっと他にも色々変わったのモノが
あるんでしょうね

2012/10/06 (Sat) 23:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック