2012_09
27
(Thu)22:49

食欲の秋スタート

まぁ!びっくり!!
お店の外まですごい行列でしたわ
DSC_0515.jpg
行列見て一瞬ひいたけど

んにゃ
ドーナツ半額だよ
並ぼーよ

となって参戦してきたです

品切れになって
早々に閉店したお店もあったとか・・・

9月30日まで半額セールだよん

ホントだね・・・
ポスターのおっしゃるとおり

食欲の秋が始動した~






C.O.M.M.E.N.T

この時間に このポスターは辛い^^

思わず お腹がグー
しか~し 我慢我慢(>_<)
いくらなんでも この時間から
たかがクッキーぐらい 手を伸ばしたら
めちゃくちゃ 後悔してしまうど~~^^;

2012/09/27 (Thu) 23:52 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookoさんこんには
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

あはは(^◇^)
寝る前に見てはいけないモノを
お見せてしてしまったわ~

でもね、私なんて
店内でお召し上がり~
そしてお夜食用をお持ち帰リ~
してしまいましたよん
半額セールに乗っかってやったど~(^○^)

2012/09/30 (Sun) 13:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック