2012_09
19
(Wed)17:50

垂らしそうめん

『くーださいな』
DSC_0446.jpg
うゎっ・・・来た来た
マルが足をトントン叩いてきた

お目当てはそうめんだね!?
DSC_0445.jpg
この夏<垂らしそうめん>が流行ったさ
<流しそうめん>じゃないよ

そうめんを上から垂らしてでグルグル回すと
マルの顔もグルグル回って

あー おもしろかった

これ!これ!
ドッグフード以外をあげてるのは誰ですかぁっ??
連休   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます^^

なるほど!それで 「垂らしそうめん」なんですね(*^_^*)
マルちゃん。タレント犬より 超可愛い~い。

そうそう。またまた「笑って生きてん」さんで
マルちゃんが紹介されていましたよ^^
私のようにマルちゃんファンが
増えそうです^^

2012/09/20 (Thu) 08:35 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

マジですか?
登場してますか?
早速見てみますぅ

垂らしそうめんやるとパン食い競争を思い出しました
家族は『それはいじめだ!』
って言ってました^_^;
私は遊んでるつもりなんだけどぉ・・・

今日から神戸に行ってきますね~(^.^)/~~~

2012/09/20 (Thu) 10:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック