2012_09
14
(Fri)23:19

Fightだよ

9月の半ばだけど
残暑が厳しいからね~

仕事の帰りに寄りたくなるのだよ
DSC_0452.jpg
てんこ盛りがステキっしょ?

ほぼこぼさず食べられるよー
コツがあるんだな

氷を食べてたら
チェリーからメールが入って
一緒に帰ることにしたんだけどね

待ち合わせ場所に来たチェリーの顔
『あれ?こんなに白かったっけ?』
って思ったけれど

やっぱり
体調がイマイチだったみたい
血の気がなかったんだね

今、隣の市の養護学校に実習に行ってるんだけど
途中で倒れちゃったんだって

保健室で2時間ほど寝て
復活したらしいけれど

給食も完食したらしいけれど

大丈夫かぁ!?

慣れなくて緊張するだろうし
暑いし
朝早いしね

大変だけど
Fightだよ~




C.O.M.M.E.N.T

わぁ~ すごいですね^^

ステキv-238ステキv-34
てんこ盛りのかき氷(*^_^*)

まだまだ 暑いですもの。
私も頂いてますわ^^v

いや~ それにしても
お嬢さん 心配ですね。
心身ともに ストレス解消が出来る
時間が出来ればいいですね。

2012/09/15 (Sat) 17:40 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

先週は、先日紹介したヨーグルトの氷
今週は宇治金時ミルクで攻めましてん^_^;
スプーンの背中で押しながら食べるのが
てんこ盛り作戦です(^^♪

娘は来月からは1カ月丸っと
近所の小学校で実習なの
頑張り過ぎないようにしないと1カ月持たないね・・・
ただでさえハードなのに
遊びもバイトもハードに入れちゃってるから
疲れちゃったかな?

2012/09/15 (Sat) 18:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

季節的にも、まだまだ油断できない暑さの中。
心労ってほんと、気をつけないとねー。
体力的な疲れよりも、精神的な疲れの方がずっと長引きますものね。
チェリーちゃん、お大事にね。

氷!
そういえば、今年まだ一度も食べてないっ。
急がなきゃ。 夏が終わっちゃうっ(笑)

2012/09/15 (Sat) 23:30 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルかぁさん、ありがとうね(*^_^*)

この残暑厳しいなか
まさかの就活スーツで
電車通いだもんな・・・
心身ともに参っちゃったかな
○か○きに通ってるよ~

仕事の途中から
『今日は何氷にしよう?』
なーんてね^_^;
まだまだこの辺は
氷が似合う暑さだね~

2012/09/16 (Sun) 16:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック