2012_09
11
(Tue)22:34

逆戻り

カービーの職場は転勤が多いから
先週は送別会が2回あって

アフター5が賑やかでね

今度、退職する人がいるから
また新たに送別会を企画中

変動目まぐるしい今日この頃です

昨年暮れに係替えがあって
前の係と全く違う分野を覚えて

まだまだわからないことだらけだけど
なんとか流れに乗れるようになったけれど

また前の係に逆戻り

そう・・・
カービーの前の係に就いた人が急遽退職で
新しい人が覚えるまでという期間限定の逆戻り

でもね
この期間限定がズルズルずっとー
なんてことも無きにしも非ず

会社ってそういう
なし崩しなところあるからな

しばらくは前の係と今の係を行ったり来たり
掛け持ち生活になるので

アセアセするのは目に見えてるんだけど

キャパ超えしないようにね

と自分に言い聞かせてるところです


«  HOME  »
  バジル

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

よかった。
今朝 出勤前のスピマユさんを伺って。

そうなのよね。
キャパ越えしないようにしなくちゃ。

ありがとうございました。

2012/09/12 (Wed) 07:20 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

無駄に責任感が強いので
キャパオーバーしがちなんだよね
っていうかもともとキャパが狭いので
すぐオーバーしちゃう(;一_一)
ちょっと自分に言い聞かせてみました^_^;

K-tookoさんは朝ブログをやる余裕が
あるんですね
すごいなー(^O^)/

2012/09/12 (Wed) 22:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック