2012_09
01
(Sat)23:47

かき氷

今日から9月ですね~ しみじみ

夜散歩がだいぶ涼しくなってきたし
日中のエアコン稼働時間が短くなってきたよ

おっと・・・いかんいかん
かき氷のシーズンが終わってしまうー

職場の近くに昭和チックな
大判焼き&おでん&かき氷のお店があって

そこのかき氷『ヨーグルト』ってのが
ブルーハワイのシロップとヨーグルトがのっかってて
めちゃくちゃおいしい(画像がなくて残念)

今シーズンは
え~っと・・・2回食べに行ったけれど

まだ暑いから
秋になる前に
行かねば行かねば

C.O.M.M.E.N.T

お~ ヨーグルト!?

それは まだ食べたことがないなぁ。
美味しそうなので
うちで ちょっと作ってみようかしら^^

日中はまだ暑いから
あっさりと 美味しそうです。

2012/09/02 (Sun) 21:21 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

えっ???
k-tookoさんち、かき氷作れるの~?
いいねぇ♪
手作りかき氷にヨーグルトをのせれば出来上がりだね

暦をめくったら急に秋っぽくなってきた気がする~
日中は暑いけれど・・・
今週中にかき氷食べに行って来るよ~(^O^)/

2012/09/03 (Mon) 19:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック