2012_08
29
(Wed)13:05

陰キャラ

DSC_0417.jpg
どうした?
たそがれちゃって・・・
DSC_0418.jpg
呼んでも
ここまでしか振り向かない・・・

その目は何か言いたげだね



あ~ 美容院に行ったからね

マルはいつも美容院から帰ってくると
しばらく陰キャラになる

行く時は喜んで出かけるのにね

なになに?
ちょっと切り過ぎじゃないかって?
しかもヒゲがなくなっちゃったって?

まあね、短かくしてってお願いしたけど・・・
涼しそうだよ~

ヒゲも切ったらサッパリしたでしょー
(ツンツルテンのチンチクリンなんかじゃないよ~)




C.O.M.M.E.N.T

No title

ふふ。
マルくーん、さっぱりして涼しくていいよー♪
落ち込まないでー(笑)
チワワって、ちっちゃいけど、けっこう毛が密に生えてるんだよねー。
ヨーキー(マル)の毛は貧毛でショボイけどね~(^^;

2012/08/29 (Wed) 19:13 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

短めが好きなのでいつもバッサリ!
涼しくていいのにね~^_^;

犬種で毛の密度に違いがあるんだね
毛質の違いはあると思ってたけど・・・
そうそう、マルちゃんのシルキーな毛質
いつもキレイだなぁって思ってたんよ
セレブっぽいわ~(^_-)-☆


2012/08/30 (Thu) 19:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック