2012_08
20
(Mon)22:31

動線上の・・・

ん~~~

なんか狭い・・・じゃまッス

カービーが最も行き来する
リビングとキッチンの動線上に

ビーンズが涼を求めて
2階からえっちらおっちら製図台をセッティング
DSC_0381.jpg
節電だからね
エアコン部屋を最小限にする!
に協力してくれたんだけどね

でも宿題提出の9月27日までこのままって・・・

1カ月以上もこのまま!?

いやいや
その前に涼しくなるはず
涼しくなってほしいなぁ
DSC_0391.jpg
マルのおもちゃもジャマなんだけどな・・・
DSC_0396.jpg
 ・・・・・


夏休み   
«  HOME  »
  男子話

C.O.M.M.E.N.T

えらい!!

自分の部屋にこもりたがる年頃なのに
節電対策の為に 協力し合う家族とは 
う~ん。偉いです。

2012/08/21 (Tue) 23:22 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

主人と娘が不在だったので
息子と私でふたつのエアコンを使うのは
さすがに良心が痛みまして・・・
でも比較的リビング集合派です
なぜならテレビが1台しかないから・・・
今どき、みなさん
テレビを数台お持ちですものね^_^;

それにしてもかさばって仕方ないです
涼しくなったら即撤収してもらおっ!!

2012/08/22 (Wed) 23:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

自然界と仲良くね☆

こんにちは。
うちにも出す専門の人間がおります(爆)

それはさておき
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!                                      

2012/08/24 (Fri) 16:57 | ちゃむ #4HCEhGmM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック