2012_08
18
(Sat)23:55

男子話

タンスの中の服って
確かによく手にするモノ
あまり手にしないモノがあるけれどね

トービーどうやら
adidasのエンジ色のTシャツがお気に入り

いつもソレ着てる

ある時そのことに気がついて

いつもの手前じゃなくって
引き出しのいちばん奥にしまってみたさ

     

でもね・・・
また着てる

好きなのね~(笑)

ただ手前のモノを手にしてるんじゃなかった・・・
選んでたのね~

そしてもひとつ気がついたぞ
ビーンズも短いサイクルで服を着てる

いつも同じ服が洗濯物に出てるから・・・

男子って
人の目より好みや着心地重視なのかな?

     

ついでにもひとつ男子話

先日、ビーンズの友達が泊まりに来てて
ひょんなことからそのコと話が弾んだんだけど

会話の途中で
『お母さんはどうして○○○なんですか?』
って言われたの

お母さんって・・・
我が子以外からそう呼ばれたの初めてで
ちょっとドキッとしたんだよね

でもでも・・・あれっ??
友達のお母さんってどう呼んでたっけ?
意外と呼び方難しいのかもね~



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

そういえば 我が家の男性陣もサイクル短めだなぁ。
そうね。私も きっと着心地重視なのだと思います。

あら スピマユさん。
私なんて「あの~ おばちゃん・・・」って
初めて呼ばれた時は しばらく凹んでました(>_<)

まぁ おばちゃんには間違いないけど(*_*; 

2012/08/19 (Sun) 20:37 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうだった!
子どもが小さい時はキッズから
『おばちゃん』って呼ばれてたわ
でも大きくなってからは呼び名がなくなった気がする~
『あの~』とか『すみませ~ん』とか・・・

自分の幼なじみのお母さんに
『おばさん、元気でした~?』なんて
私もつい最近そんな風に呼んじゃったりして・・・
私ももうおばちゃんなのにね^_^;

2012/08/19 (Sun) 23:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック