2012_08
17
(Fri)23:30

壮行会??

焼き肉食べに Let‘ s go!!
家から近いお店にゾロゾロ歩いて・・・

ご近所さんに
『あらまぁ!お揃いで!』
って声を掛けられて

ホントだ、言われてみればそうだよね

大人ファミリーになると
揃って近所を歩くなんてことそうそうないから

何年ぶりだろう・・・

実家の両親が
『みんなでご飯食べに行っておいで』
ってお金をくれたので

それぞれの用事を早めに切り上げて
それで珍しく全員集合
DSC_0348.jpg
トービーが兵庫県に戻るから・・・
チェリーが1週間キャンプに出発するから・・・

なんだかわかんないけれどカンパ~イ
みんなの壮行会ってことで

おまけ↓
DSC_0350.jpg
おしぼりで作ったアヒル
この形のまま置いてきちゃったもんね~
男子話   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

また 頑張れますね^^

焼き肉は 家族揃って食べるから美味しいのよね^^

私も いつか 
スピマユさんのご両親の真似をしてみたいわ(*^_^*)

2012/08/18 (Sat) 15:54 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうですね・・・
普段はめったに揃わないので
全員集合ならではの焼き肉ですかね~

すぐ近くにお店があるんだけど
いつも焼き肉のいいニオイがするの
ウチが魚でも、粗食でも
ニオイだけはいつも豪華だったの

この日はニオイだけじゃなかった~(笑)


2012/08/18 (Sat) 22:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック