2012_08
16
(Thu)23:04

夏休み企画

<夏休み企画>
*マルと寝る*

普段はサークルの中で寝てるんだけどね

ビーンズがリビングに布団を運んできて
3日間マルと一緒に寝てたら
DSC_0325.jpg
お盆休みに帰省していたトービー
リビングに布団を運んできて
2日間マルと一緒に寝てまして

夜中だっていうのに
真っ暗な部屋をテチテチ歩き回って
マル大喜び

みんな少々の寝不足も
夏休みならではのノープロブレムなんだとさ

     

お盆休みという名の休みがないカービー
やっと明日がお休み やったぁ

そしてトービー
明日単身赴任先に戻るので

あは
今年は見事にすれちがいだったよ

またね~





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~ いいなぁ

マルちゃん 喜んだでしょうね^^
私もワンコと一緒に寝るのが夢だったなぁ^^

ご主人とすれ違いは残念でしたね。
でも しかたがないですね。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2012/08/17 (Fri) 13:47 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ワンコと添い寝・・・
安眠がなかなかできないですよ~
たまに布団にお漏らしするし(;一_一)
でも昔から息子は夏休みの
お楽しみ恒例行事にしてます

K-tookoさんも今日はお休みだったんですねぇ
私も今日は午前中に主人と一緒にお墓参りをして
夕方見送りができたのでよかったです(^.^)/~~~

2012/08/17 (Fri) 22:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック