2012_08
23
(Thu)16:26

夏休み

お盆weekが終わっても
お子ちゃまは夏休み続行中

だってまだまだ暑いもんね~

     

例年の夏休み企画でね

職場の人のお子ちゃまが
見学&プチ体験にやってくるの

なーんちゃって名刺が作ってもらえて
名刺交換を教えてもらったりして・・・

お父さんやお母さんが仕事をする姿を見て
お子ちゃまたちは何を思うのかな??

   
うん!うん!
お父さんにそっくり!

そんな目線も楽しみなんだよね

     

さてさて
夏休みといえば
友達のお子ちゃまの宿題エピソードが
いつも笑いを提供してくれて

今年もオモローだったです

土用の丑の日にウナギを食べたことが
日記に書いてあったんだけど

『ウナギをめくったら白いご飯がある
ご飯を食べました』

みたいなことが書いてあったんだってさ

白いご飯がメイン??
思いがけない視点に思わず吹き出しちゃた

可愛いなぁ

きっと白いご飯が見えないくらいに
ウナギがのってたんだね(笑)

一緒に宿題をやる友達は
笑い事じゃないんだけどね

みんなも今頃宿題の仕上げにアセアセかな・・・
あと少し Fight~









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック