2012_08
06
(Mon)21:36

しょんぼり のち しょんぼり

先週末
トービーが単身赴任先から帰省した時

マルの反応に注目してたの
少し前しょんぼりだったから・・・
DSC_0186.jpg
あっ、おかえり・・・(素っ気ないお迎え)

らま・・・意外におとなの反応だったさ

     

でも、やっぱりねぇ

トービーが単身赴任先に戻って行った週明け
しょんぼりがcomeback

ご飯食べなかったです

そうだよね・・・
マルには事情がわからないもんねぇ

そのうち慣れるかなぁ

C.O.M.M.E.N.T

No title

マルくん~
せつないよ~。 かわいいよ~。
トービーさんもきっとマルくんと同じ思いだよね。。

そういえば
今日はスピマユさんとこ日本一の最高気温だったらしいね~。
アッチィ!

2012/08/07 (Tue) 19:07 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

元気だして。マルちゃん。

「笑って生きてん」さんのブログに
マルちゃんがアップされていたので
思わず 「あっ!まる君が^^」って
コメントしちゃいました。

とっても可愛く紹介されていましたよ
元気出してね^^

2012/08/08 (Wed) 07:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

日本一?
うへ~!いやだ~!助けて~!(笑)

マルねぇ・・・
トービーの匂いがするモノを見つけると
スリスリ クネクネしてる
こんなもの?
ってそのうち慣れてくれるといいんだけど

マルちゃんも立派に順応してエラかったもんね
あっ、どこでも寝れちゃうマルちゃんツボです(^◇^)
芸能人になれるよ~



2012/08/08 (Wed) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ホントだぁ!!
マルがいた!ビックリ~!
<犬の心>さんにも教えよっと(^_-)-☆
K-tookoさんがコメントしてくれたのも嬉しいです

お盆休みに帰って来た時
私はずっと仕事でいないから
家でマルとの2人の時間を満喫するでしょー
また戻る時に悲しくなっちゃうだろうな




2012/08/08 (Wed) 21:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック