2012_07
31
(Tue)21:48

ハンター

夏になると大活躍するのがコチラ↓
ジェット2
今日もバズーカ砲が発射されました
ジェット
ガンタイプで10m噴射できるから
近づき難いハチの退治にもってこいなのよん

このガンタイプを持って出動する時
どうやらカービーは『イキイキしてる』らしい

『気持ちわる~ぃ』とか『こわ~ぃ』とか
口では言ってるんだけど

ホントは
『よっしゃー!任せんしゃーぃ!』って思ってる

なんかね
このガンタイプを握ると
ハンターの血が騒ぐんだよね~












«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

わお♪
うちもそれ、愛用してるよーん。
いいよね、こわーいハチに近づかなくてもシューッとやれる。
うちは、周りに山があって、家も木造りだから、
油断するとすぐハチが巣を作ろうとする~。
しかも、スズメバチみたいな、おーーーきいの。 こわいょ・・・。

だから、これが、大活躍してるよ。
なくなりそうになったら、すぐに買いにいくもんっ (^^

2012/08/01 (Wed) 18:04 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

No title

わお♪わお♪
一緒~?(^◇^)
ウチもね、すぐハチが巣を作りに来るから
巣が大きくなる前にシューッ!!ってね
スズメバチはシューッ!シューッ!って
しつこく攻めないとガバッと復活しそうで
さすがに怖いですぅ

常に次のがスタンバッてるのも一緒だね~(^.^)/~~~

2012/08/01 (Wed) 23:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

え~^^;

ガンタイプ!?
初めて見ました^^;

私も使ってみたいなぁ。
ドラッグストアに行ってみなくちゃ^^

2012/08/04 (Sat) 00:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

実は私、子どもの頃Gメン‘75の大ファンで
よく友達と刑事ごっこしてたの(*^_^*)
ガンダイプ握るとそんなことも思い出したりして・・・

昨日もコレでハチを駆除
命中率今のところ100%
お値段高めだけどなかなかの優れモノですよん

2012/08/04 (Sat) 16:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック