2012_07
30
(Mon)17:34

パン発売中

前にも紹介したことがある
ローカルな話題だけど・・・さすらい

<ぷれサタ!>って番組の中の
<旅人照英>ってコーナー
(フジテレビ系東海テレビ)

ミーハーな動機で見るようになって・・・
テーマソングがスピッツの<さすらい>だから~

だんだん照英さんの熱くも優しい人間味に魅かれたり
知ってる所を紹介されるのが嬉しくって

毎週欠かさず見てるんだけどね

この度、ヤマザキパンとコラボして
旅人照英パンが発売されたのよ~

7月21日が発売日だったんだけど
やっと昨日見つけたのでご紹介

まずは4色パン↓
旅人昭英
中身はこんな感じ↓
DSC_0280.jpg
ソーセージ・メンチカツ・たまご・ツナマヨ
男子に嬉しいガッツリタイプ

地産地消のランチパック↓
旅人昭英2
断面図はこんな感じ↓
DSC_0283.jpg
2色のパンの中に
イチジクジャムと抹茶クリームをサンド
どちらもホイップ入りよ~

ひとつで2度おいしくって得した気分

イチジク(安城市)と抹茶(西尾市)の生産量
愛知県が日本一なんだね

地元なのに知らなかったです








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうですよ!
西尾市 頑張ってますよ!

2012/07/30 (Mon) 22:28 | てつ工房えもと #- | URL | 編集 | 返信

てつ工房えもと様

7・28放送の<旅人照英>は
安城市と西尾市が紹介されてましたね(*^_^*)
お抹茶味大好きです♪

2012/07/31 (Tue) 21:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック