2012_07
28
(Sat)23:35

4コマ劇場

 『喉、渇いた・・・』

マルは欲しいものがある時

DSC_0225.jpg
すごくガン見する時もあるけれど
 
DSC_0226.jpg
あえて視線をそらして・・・

でも目の端っこでターゲットは捕えて
じっとチャンスを待ってることがある

欲しい・・・でもダメだよね・・・
悪魔と天使がが戦ってる時こうなるらしい

DSC_0229.jpg
たいていはじっと待ってた甲斐なく
残念な結末が多いから

DSC_0230.jpg
ションボリする回数は数え切れないけれど

楽しい嬉しい
の回数はもっと数え切れないんだって~

C.O.M.M.E.N.T

かわいいですね^^

嬉しい時も しょんぼりの時も
絵になる可愛らしさです。

今日はマルちゃんに元気をもらいました。
ありがとうございます。

2012/07/29 (Sun) 17:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

お利口さんね~!
お膝でじっとできる
飛びかかってアピールしない
素敵。

どちらも次女ちゃんできないから~

2012/07/29 (Sun) 20:53 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookoさんの寂しいお気持ち
お察しします

ラッキーさん
暑くて苦しかったけれど
最期は穏やかで見守られてたんですね

私もいつかは・・・と覚悟をしてるつもりですが・・・
k-tookoさんみたいに最期を見守れたらいいな
と思ってます

どうか気を落とされませんように<(_ _)>


2012/07/30 (Mon) 17:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

そうなの~??

勝手な静止画判定で
次女ちゃん
おとなしくて落ち着いた子だと思ってたよ
しかも癒し系(^◇^)

あっ・・・ウチも決してお利口さんではないッス
粗相の連続ですわ^_^;

2012/07/30 (Mon) 18:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック