2012_07
23
(Mon)21:08

スピッツTV

スピッツのオンラインメンバーに登録してまして
TVとかラジオが配信されるんだけどね・・・

先週の土曜日は初めての試みで
TVのLIVE放送があって

カービーは19時30分から
しかとPCの前でスタンバイ

放送は20時からなんだけどね
30分前からドキドキ

チェリーったらこんな日に
うっかりバイトを入れてしまったから

録画を頼まれたんだよね~

・・・でチェリーが考えた録画方法がコチラ↓
DSC_0268.jpg
洗濯バサミでスマホを固定するこの方法
この原始的な録画セットを預かってたので

なおさら早めのスタンバイ
DSC_0265.jpg
スピッツのゆるーいトークはいつものこと
起承転結がないこの感じがいいんですのよ

録画してる1時間ちょい
一度もマルが吠えなかったのは奇跡だよ~

ラッキーでした

«  HOME  »
  用心棒

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。
かわいらしいアイデアに思わずクスッと笑ってしまいました^^
洗濯バサミ!
画期的ですね。

2012/07/24 (Tue) 23:02 | noe #- | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す。

なるほど 考えましたね^^
これなら ばっちりですね^^

「何が何でも!!」
お嬢さんの気持ち
分かるなぁ~^^

2012/07/25 (Wed) 07:44 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

noe様

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすみません<(_ _)>

最初は私がひたすら持って録画・・・
を提案されまして(;一_一)
無理!無理!・・・
ってことで第2案が洗濯バサミでした~

PC&スマホに原始的な洗濯バサミの
組み合わせがなんだかおかしいですね

2012/07/27 (Fri) 22:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

日頃、肌身離さないスマホを置いていったから
『何が何でも!!』
の気持ちだったんでしょうね
漫画の土台も高さ調節のために準備されて
前日は予行練習もしたのよ~^_^;

ホントはもっと簡単でハイテクな録画方法が
あったりしてね・・・

2012/07/27 (Fri) 22:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック