2012_07
21
(Sat)23:40

用心棒

マル今日はちょっと元気がなかったです

トービーが兵庫県入りした次の日

寝室を覗きこんで
起きてくるのを待ってたみたいだけれど

待ち人来ず・・・

ビーンズも2泊3日のキャンプに出掛けてしまったので
急に静かになっちゃったからね

何か言いたげな顔で
カービーをジーッと見つめたかと思うと

プィッと背中を向けて物思いにふけったり・・・

マルに説明ができたらいいんだけどね~
DSC_0262.jpg
 トービーとビーンズ いないね・・・

 そうだね・・・男子はマルだけだから用心棒よろしくね
DSC_0261.jpg
 玄関、異常なしだったよ・・・

 ありがとー
  気を取り直してさっきのご飯食べてみよっか?

今日は断食か?と思ったけれど
このあと食べ始めました

よかった

C.O.M.M.E.N.T

淋しくなりますね

仕事とはいえ 
ご主人も後ろ髪を引かれる想いだったでしょうね。

マルちゃん。
ご主人の為にも
しっかり 家族を守ってね。

2012/07/22 (Sun) 20:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

はい・・・
後ろ髪引かれる思いで出発してました
ドラえもんのどこでもドアがあったら
いいんだけどねぇ^_^;

主人のブログはPC環境設定中で
今お休みしてますが
早く再開したいと言ってました

いつもありがとうございます<(_ _)>




2012/07/23 (Mon) 21:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック