2012_07
16
(Mon)22:55

テキトーだけど・・・

しまった!

明日の朝のパンがなかったさ!!

ご飯にしたらいいのかもしれないけれど
ウチの朝はパンが定番で・・・

パンが焼ければいいのかもしれないけれど
カービーは買うのが定番で・・・

でももうこんな時間だし
買いに行くのも面倒だから

チーズスコーンを作ってみたですョ
スコーン
3分間クッキングなので
テキトーなので

日頃、皆さまのプロ級の手作りを拝見してるから
アップするには忍びなかったのですが

1日のエネルギーを使い果たしたこんな時間に
最後の力を振り絞って頑張ったから
(大げさ?)

明日の朝はチーズスコーン祭り

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~ 美味しそうですね。

たまには 違う雰囲気の“パン”も良かろうかと^^;
でも ほ~んと美味しそうです。

明日のチーズスコーン祭りには
もちろんマルちゃんも参加ですよね^^

2012/07/17 (Tue) 20:58 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あはは(^◇^)
K-tookoさんはお見通しでしたね
チーズスコーン祭りは
チーズに目がないマルが強引に参加してきましたよん

皆さんホントお弁当やお菓子やパンがお上手(*^_^*)
私が次に作るのは年内にもう一度あるかないか・・・
です^_^;

2012/07/17 (Tue) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック