2012_07
14
(Sat)23:54

同じ気持ち

ガリガリッ!!

ついにビーンズがやりおった
慣れた頃にやるんだよねぇ・・・車庫の出し入れで

そんなわけでカービーの愛車は負傷中で
明日ディーラーに入院します

修理代はもちバイト代から
夏休みのプールの監視員 Fight&Fight

      

トービー来週から兵庫県です

単身赴任先のアパートの掃除に行ってきたけれど
日帰りはやっぱりハードだった

今日は3連休初日だからどこも渋滞で
行きは5時間

でもね
帰りは順調だったので3時間半でした

今日は横目で見ただけだったけれど

いつか神戸とか京都とか滋賀県の琵琶湖とか・・・
寄り道してみたいなぁ

トービー
マルに毎日会えないことが寂しいって
BAG
きっとマルも同じだと思う





C.O.M.M.E.N.T

No title

ご、、5時間とは
それはそれはお疲れさまでした。

準備は整いましたか?
マルちゃんも寂しくなるね。

あ、車庫の出し入れ
はい あたくしも年末にやらかしました><
人身じゃなくてよかったと・・・
前向き~。

2012/07/15 (Sun) 22:48 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

あ~ いよいよですね。

淋しくなりますね。
いくら 携帯があるといったも
やはり 側にいてほしいですもの。

マルちゃん。
しっかりカービーさんをサポートしてね。

2012/07/15 (Sun) 23:00 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

そうだね、
日帰りで往復するにはちょっと大変だね。
お疲れさま。
しばらくトービーさん。マルくんに会えないのね、さみしいね。
「犬の心」もしばらくお休みかしら。。。

2012/07/15 (Sun) 23:10 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

準備で重宝したのは100均!
改めて『何でもあるねぇ』と感心しちゃった~

あっそうそう!ゆるままさん、熊本出身?
主人ね、佐賀県生まれの熊本育ちなんだよ
小学校の時に名古屋に引っ越しして来たんだって(*^_^*)

まぁね(^-^)人身じゃなくて何よりだわね
息子はまた初心にかえって
ビビリな運転しているよ~^_^;

2012/07/16 (Mon) 15:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いよいよ旅立ちです(^.^)/~~~

ありがとうございます<(_ _)>
チビだけど番犬マルが
家を守ってくれるそうです

雨すごかったけれど大丈夫でしたか?
そして日に日に暑くなってきましたね
ラッキーさんも暑いけれどガンバ!!

2012/07/16 (Mon) 16:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

仕事から帰って
ひとしきりマルと戯れてた主人なので
それはそれはもう!
寂しいと思います(T_T)

マルの写真立てアパートに置いてきたよ(^_-)-☆
時々動画も送ってあげようかな・・・

<犬の心>
向こうでも復活できるといいんだけどねぇ

2012/07/16 (Mon) 16:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック