2012_07
12
(Thu)23:31

黄色と白

先日の赤いハイビスカスに続いて・・・
DSC_0244.jpg
トロピカルな黄色と
DSC_0251.jpg
白色、しずく付き

昨夜と今朝は警報出てないのが不思議なくらい
雨風がすごかったです

ウォーキングの帰りにコンビニ寄っちゃって
アイス食べてたら意味ないよね・・・

今度は誘惑に負けないようにしよっと!!






C.O.M.M.E.N.T

No title

あたし、独身時代に友人と
水中エアロやって~
帰りに豚骨ラーメンとビールww

うけるww

2012/07/13 (Fri) 21:18 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

鮮やかなイエローカラー
夏にぴったりの花ですね。

私 ハイビスカスを
上手く育てることができません。
肥料が足りないのかなぁ~

たまには ハイビスカスのもアイス(肥料)を
あげなくちゃ^^

2012/07/13 (Fri) 21:22 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ぷぷぷ(^-^)
水中エアロは女子っぽいけれど
豚骨ラーメンとビールはお○じ←ごめんね~

そう!がんばったあとは格別においしいんだよね
たまにはそんなゆるゆるでもいいかな・・・って

でも今度はやっぱりコンビニコースを避けてみるね^_^;

2012/07/13 (Fri) 23:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ある日突然大きく咲いてしょぼんとしおれて
結構メリハリのあるお花ですね
次はピンクが咲くのを待ってま~す(^^♪

そっかぁアイスは私の肥料みたいなものかも・・・
なきゃないでなんとかなるけれど
あると元気でいられルン♪

2012/07/13 (Fri) 23:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック