2012_07
10
(Tue)17:38

トリックアート

東名高速上郷サービスエリア上り線

高速道路初のトリックアートがあって
子どもだけじゃなく
大人の目も楽しませてくれるんだよ~

一部をご紹介
DSC_0216.jpg
崩れた壁からゾウとキリンが現れる!
DSC_0219.jpg
ホントに男の子がいるかと思ったら・・・
チラッと覗いてるサルがかわゆい
DSC_0212.jpg
シロクマと握手
DSC_0234.jpg
カフェの壁の目立たないところにも
小さなコアラがいたり
DSC_0238.jpg
WCの中にもサルを発見
DSC_0220.jpg
10種類以上のトリックアートが描かれていて
大きいのは横10m縦4mもあるんだって
DSC_0221.jpg
とってもおもろ~だったので
全部探し出して
夜更けにひとしきり遊んでしまいました




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

上郷のSAって。
高速のらなくても入れるのー?
東名にのって目的地へいくのに、
休憩するには近すぎて、なかなか上郷には入らないんだよねー。
でも、トリックアートぜひ見てみたいなー。(^^

2012/07/11 (Wed) 15:37 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

あのね・・・
上郷SAは高速にのらないとINできないんだぁ
そうなの!寄るには近すぎるけれど
トリックアート目当てであえて寄ったの^_^;
男子WCの撮影は挙動不審でした(;一_一)
上り線だけで下り線は何にもだったよ!
 

2012/07/12 (Thu) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック